特定商取引法に基づく表記

会社名

Project Nord ApS

販売業者

Project Nord ApS 

運営責任者

Torben Andersen

住所

Lindgreens Allé 9, 2300 København, Denmark

電話番号

+45 50 28 12 97

メールアドレス

info@projectnord.com

URL

https://projectnord.jp

取扱商品

ポスター、ポスターフレーム、トートバッグ

商品等の販売価格

¥1,500~¥10,000

商品以外の必要代金

ポスターは関税対象外ですが、その他の商品をご購入された場合は関税がかかる場合がございます。

購入金額が¥5,000未満の場合、¥750の送料が発生します。¥5,000以上購入の場合、送料は無料です。

コンビニ支払いの場合、決済手数料190円が発生します。

注文方法

お好きな商品をお選びいただき、商品詳細画面にて数量を選択後、「商品をかごに追加」ボタンを押します。

カート画面へ移行後、まだお買い物を続ける場合、カート内左上の「×」ボタンを、注文を確定する場合は「ご購入手続き」ボタンを押します。

「連絡先情報」にメールアドレスを、「配送先住所」に詳細を記入し(電話番号を含む)、「配送方法の選択に進む」ボタンを押します。

“通常送料”が既に選択されているので、「お支払いへ進む」を押します。

支払い方法、クレジットカードを選択し、情報を入力します。
クーポンコードをご利用の場合は指定の入力欄にご利用になるクーポンコードを正しく入力してください。なお、すでにご利用履歴のあるクーポン、一部の商品、セール期間中はクーポンをご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

請求先住所を「配送先住所と同じ」か「違う請求先住所を使う」を選択し、「ご注文完了」ボタンを押します。

注文が完了すると『ご注文内容の確認』メールが届きます。1時間以内にメールが届かない場合は、info@projectnord.comまでご連絡ください。

支払方法

クレジットカード決済】VISA、マスターカード、アメックスの各種クレジットカード払いをご利用頂けます。

【コンビニ決済】ご注文確定後「Project Nord Aps へのお支払い」というメールが届きます。メール本文で指定された支払い期限までにコンビニでのお支払いをお済ませください。支払いが確認されるまで、注文は印刷、発送されません。

【銀行振込】ご注文確定後「Project Nord Aps へのお支払い」というメールが届きます。メール本文で指定された支払い期限までに指定の口座への入金をお済ませください。支払いが確認されるまで、注文は印刷、発送されません。

【ペイジー支払い】ペイジー支払いがをご利用頂けます。

 

配送方法

配送会社は原則ヤマト運輸または佐川急便を利用します。
国際便の場合は原則DHLを利用します。
商品が発送されると『注文番号 #PNJP0000 の配送更新』というメールが届きます。

【お届け日指定・配送時間帯のご指定について】 ご注文の際、お届け日のご指定は出来かねます。お届け日のご指定をご希望の場合は、お受け取りになった不在通知より申し込みをお願いいたします。

また、注文番号 #PNJP0000 の配送更新』メールを受け取ってから土日祝日を除く14営業日経っても商品が届かない場合は、恐れ入りますが info@projectnord.comまでご連絡ください。

支払期間

ご注文いただいた際にクレジットカードにお支払いが発生します。

引渡し時期

ポスターのみをご購入の場合は、ご注文完了から発送までに、土日祝日を除く3-6営業日ほどかかります。

ポスター以外の商品をご購入の場合は、ご注文完了から発送までに、土日祝日を除く3-10営業日ほどかかります。

注文の変更およびキャンセルについて

ご注文後の変更およびキャンセルはできません。

返金・交換について

【特約事項】商品に欠陥がある場合を除き、返金には応じません。

商品の品質については万全を期しておりますが、商品が破損・汚損していた場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、交換させて頂きます。

商品到着後48時間以内に(1)ご注文番号、(2)届いた商品のパッケージ(外箱)の写真、(3)商品の状態が分かる写真を添付して、info@projectnord.comまでご連絡ください。

商品に欠陥がある場合を除き、交換または返金には応じかねますのでご承知ください。破損・汚損の場合は同じ商品への交換を受け付けます。また、商品の返品は承っておりません。原則交換対応のみとなります。

不良品の場合、送料は当社で負担させていただきます。

【交換および返金をお受けできない場合】

・お客様が既に利用されている商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品説明に「返品不可」と記載のある商品
・セール商品

【交換送料】商品が破損・汚損していた場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、当社で送料を負担致します。