注文について

注文確認メールが届きません/注文がきちんと完了したのか知りたいです

注文完了からご注文確定メールの到着まで、時間がかかる場合があります。"迷惑メール"フォルダ等他のフォルダに振り分けられている可能性もあるので、ご確認お願いします。しばらくしても到着しない場合は、注文状況を確認いたしますので、恐れ入りますが info@projectnord.com までご連絡をお願いします。


自分のアカウントで注文内容が確認できません

注文完了からアカウントへの反映まで、時間がかかる場合があります。しばらくしても到着しない場合は、注文状況を確認いたしますので、恐れ入りますが info@projectnord.com までご連絡をお願いします。

 

クーポンコードはありますか?

 

トップページのページ下部より、ニュースレターの登録をしてください。初回のお買い物で使用できるディスカウントコードを配布しております。

 

クーポンコードはどうすれば使用できますか?

お買いものかごのページから、ご購入手続きに進むをクリックすると、ページの右側に"クーポンコードを入力"と書かれた箇所があります。そちらにクーポンコードを入力してください。合計金額から割引されます。


配送について

発送までにどのくらいかかりますか?

ご注文完了から発送までに、4-5営業日ほどかかります。

 

配達はどのくらいかかりますか?

発送から商品の到着までは、地域により多少異なりますが、通常7-10営業日ほどかかります。


荷物が届いたのですが、中身が注文したものと違います。どうすればいいですか。

大変申し訳ございません。すぐに交換させていただきますので、お手数ですが、info@projectnord.comまでご連絡ください。

 

荷物の追跡はできますか?

申し訳ございませんが、追跡番号のない発送方法ですので、確認ができません。ご注文から16営業日たっても商品が届かない場合は、恐れ入りますが info@projectnord.com までご連絡をお願いします。


送料はいくらですか?

¥4500以上のご購入で送料が無料になります。¥4500以下のご購入の場合は、送料¥500がかかります。


関税はかかりますか?

日本へのポスターの輸入は無税のため、お客様にご負担いただく輸入税はございません。ただし、ポスター以外の商品を購入した場合は、お客様に輸入税をご負担いただく場合がございます。


集荷場での受け取りはできますか?

弊社で配送するときに指定することはできないため、お受け取りになった不在通知より申し込みをお願いいたします。


荷物が届いていないのですが、どうすればいいですか?

ご注文から16営業日たっても商品が届かない場合は、恐れ入りますが info@projectnord.com までご連絡をお願いします。


変更とキャンセルについて

注文をキャンセルすることはできますか?

ご注文のキャンセルは、商品が未発送の場合のみ対応可能です。ご注文のキャンセルをご希望のお客様は、すぐにinfo@projectnord.com までお問い合わせください。商品が既に発送されている場合は、お客様にご返送していただく必要がございます。

 

配送先の住所を変更することはできますか?

配送先の変更は、商品が未発送の場合のみ対応可能です。配送先住所の変更をご希望のお客様は、すぐにinfo@projectnord.com までお問い合わせください。

もし、誤った住所を入力した場合は、商品をお届けするための最善を尽くさせていただきますが、商品の保証はできかねます。あらかじめご了承ください。

 

注文内容の変更をすることは可能ですか?

ご注文内容の変更は、商品が未発送の場合のみ対応可能です。ご注文内容の変更をご希望のお客様は、すぐにinfo@projectnord.com までお問い合わせください。商品が既に発送されている場合は、お客様にご返送していただく必要がございます。


返品と交換の状況について

返金にはどの程度かかりますか?

返金は通常10営業日以内に完了いたします(お使いの銀行や金融機関の状況によって異なる場合がございます)。

 

返品した商品が到着したか、どうすれば確認できますか?

弊社側で返送品を受け取り次第、商品・付属品の状態を確認した上で、メールでご連絡を差し上げます。ご発送から10営業日以上経っても連絡がない場合は、大変お手数ですが、info@projectnord.comm までご連絡をお願いします。


返品と交換に関する基準

間違ったサイズや商品が届きましたが、どうすればいいですか?

大変申し訳ございません。すぐに交換させていただきますので、お手数ですが、info@projectnord.comまでご連絡ください。


 届いた商品を返品したいのですが、どうすればいいですか?

未使用・新品の商品のみ、商品の状態を確認させていただいた上で、返品を受け付けております。商品を購入してから30日以内に、付属品 ・同梱品を合わせて元の梱包に入れて弊社までご返送ください。商品、付属品共に未使用であることが確認できない場合は、返品を受け兼ねる場合がございます。

また、お客様のご都合で返品をご希望の場合は、発送時・返送時の送料をお客様にご負担いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。

8,000円以上の商品を返品する場合は、商品紛失などのトラブルを避けるためにも、追跡番号のついた配送方法でご返送いただくことをおすすめします。

返品をご希望される場合は、商品のレシート、もしくは購入を証明する書類を添付の上、info@projectnord.comまでご連絡ください。

また、セール商品に関しては、返品対象外とさせていただきます。ご了承ください。


商品を他のものに交換することはできますか?

受け取った商品が不良品、もしくは破損していた場合のみ、同じ商品への交換を受け付けます。大変お手数ですが、info@projectnord.comまでご連絡ください。最初に受け取った商品は、Købmagergade 3A, 4th floor 1150 København K, Denmarkまでご返送ください。


購入した時のパッケージを無くしてしまったのですが、返品はできますか。

申し訳御座いませんが、元の梱包のない商品の返品は対応できかねます。ご了承いただけますと幸いです。

 

お支払いについて

支払いオプションを教えてください。

American Express、MasterCard、Visa、Apple Payを取り扱っております。


支払いが無事に完了したかどうかはどのように確認できますか?

お支払とご注文が確認できたら、Eメールにて注文や配送に関する詳細確定をお送りさせていただいておりますので、そちらをご確認ください。


支払いができませんでした。

下記の原因が考えられます。

- 口座残高が不足している

- カードを使用した国が発行された国と違う

- セキュリティ上の理由により、カード発行会社が支払いを止めた


詳細については、カード発行会社にご連絡ください。