フレーム販売開始

5,000円以上購入で送料無料

スピード配送

フレーム販売開始!ポスターとまとめてお買い物

注文について

注文確認メールが届きません。注文がきちんと完了したのか知りたいです。

注文完了からご注文確定メールの到着まで、時間がかかる場合があります。「迷惑メール」として振り分けられている可能性もあるので、ご確認お願いします。
1時間以内にメールが届かない場合は、注文状況を確認いたしますので、恐れ入りますが
info@projectnord.comまでお問い合わせください。
お問い合わせのメールにはご注文番号(分かる場合)、ご注文の際に登録したメールアドレス、お名前を記載してください。

 

自分のアカウントで注文内容が確認できません

注文完了からアカウントへの反映まで、時間がかかる場合があります。しばらくしても反映されない場合は、注文状況を確認いたしますので、恐れ入りますがinfo@projectnord.comまでお問い合わせください。
お問い合わせのメールにはご注文番号(分かる場合)、ご注文の際に登録したメールアドレス、お名前を記載してください。

 

クーポンコードはありますか?

ニュースレターにご登録いただくと、初回のお買い物で使用できるクーポンコードを配布しております。トップページのページ下部より、ニュースレターの登録ください。

 

クーポンコードはどうすれば使用できますか?

「買い物かご」から「ご購入手続きに進む」をクリックすると、ページの右側に「クーポンコードを入力」と書かれた箇所があります。そちらにクーポンコードを入力してください。合計金額から割引されます。

 

商品について

フレーム(額縁)は付属していますか?フレームは販売していますか?

フレームは付属していません。ポスターとフレームは別売です。

お客様ご自身で組み合わせてお買い求めください。


配送について

集荷場での受け取りはできますか?

ご注文時に指定することはできません。お受け取りになった追跡番号から配送会社にお問合せいただくか、不在通知よりお客様ご自身で申し込みください。

 

追跡番号はいつ分かりますか?

商品が発送されると『注文番号 #PNJP0000 の配送更新』というメールが届きます。このメールに追跡番号が記載されていますので、日本郵便またはヤマト運輸のサイトから配送状況をご確認ください。

 

追跡番号に情報がありません。お問合せ番号がありませんと表示されます。

追跡番号が反映されるまでに時間がかかる場合がございます。数日経っても配送状況が変化しない場合はご注文番号を記載しinfo@projectnord.comまでお問い合わせください。

 

変更とキャンセルについて

注文内容の変更をすることは可能ですか?

ご注文確定後のキャンセル、変更はできません。お支払いの前に必ず、サイズ、配送先、金額が正しいこと、クーポンやその他割引をご利用の場合は、必ずお支払い前に割引が正しく適応されていることを確認の上ご注文ください。

 

返品と交換に関する基準

間違ったサイズや商品が届きましたが、どうすればいいですか?

大変申し訳ございません。すぐに正しい商品を手配いたします。
お手数ですが、商品到着後48時間以内に(1)ご注文番号、(2)届いた商品のパッケージ(外箱)の写真、(3)商品の状態が分かる写真を添付して、info@projectnord.comまでご連絡ください。

 

届いた商品を返品したいのですが、どうすればいいですか?

商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねます。予めご承知ください。

商品の品質については万全を期しておりますが、商品が破損・汚損していた場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、交換・返金させて頂きます。
お手数ですが、商品到着後48時間以内に(1)ご注文番号、(2)届いた商品のパッケージ(外箱)の写真、(3)商品の状態が分かる写真を添付して、info@projectnord.comまでご連絡ください。

また、セール商品に関しては、返品対象外とさせていただきます。ご了承ください。

 

商品を他のものに交換することはできますか?

受け取った商品が不良品、もしくは破損していた場合のみ、同じ商品への交換を受け付けております。

 

購入した時のパッケージを無くしてしまったのですが、返品はできますか。

申し訳御座いませんが、元の梱包のない商品の返品は対応できかねます。ご了承いただけますと幸いです。

 

返品と交換の状況について

返金にはどの程度かかりますか?

返金は通常10営業日以内に完了いたします(お使いの銀行や金融機関の状況によって異なる場合がございます)。クレジットカード払いの場合は、お支払い頂いたクレジットカードに返金されます。返金の時期はカード会社によって異なります。詳しくはカード会社、金融機関にお問い合わせください。

 

お支払いについて

支払いオプションを教えてください。

American Express、Maestro、MasterCard、Visa、Apple Payを取り扱っております。

またコンビニ支払いサービスもご利用いただけます。コンビニ払いの場合は商品の代金に加えて支払い手数料を申し受けます。

 

支払いが無事に完了したかどうかはどのように確認できますか?

お支払とご注文が確認できたら、『ご注文内容の確認』がメールにて届きます。ご注文番号とご注文内容の詳細を記載しておりますのでご確認ください。

 

支払いができませんでした。

下記の原因が考えられます。

・口座残高が不足している場合
・カードを使用した国が発行された国と異なる場合
・セキュリティ上の理由により、カード発行会社が支払いを止めた場合

詳細については、カード発行会社にご連絡ください。

 

発送については商品の発送についてのページもご覧ください。