送料はいくらですか?

¥5000以上のご購入で送料が無料になります。¥5000以下のご購入の場合は、送料¥500がかかります。

 

商品を受け取るまでの時間はどれくらいかかりますか?

ご注文後、土日祝日を除く3-5営業日ほどで発送されます。発送後は、地域により異なりますが、土日祝日を除く7-14営業日程度でお手元に到着します。

日本向けの発送は日本郵便を利用しています。

 

商品の追跡はできますか?
はい、追跡のできる方法で発送しています。商品の発送後に追跡番号の記載されたメールもしくはSMSをお送りします。
(通知は、ご注文の際にお客様によって設定された連絡先に送信されます。)

配送状況の確認は日本郵便のウェブサイトから行ってください。

 

関税はかかりますか?

日本へのポスターの輸入は無税のため、お客様にご負担いただく輸入税はございません。ただし、ポスター以外の商品を購入した場合は、お客様に輸入税をご負担いただく場合がございます。

 

荷物が届いていないのですが、どうすればいいですか?

ご注文後、上記の日数を過ぎても商品が届かない場合は、info@projectnord.comまでご連絡ください。
重要!:ご連絡いただく際は、必ず注文番号を記載してください(例:#PNJP1234)。

 

住所変更は可能ですか?

ご注文後2-3営業日以内にご連絡ください。注文番号(例:#PNJP1234)と正しい住所を記載して、info@projectnord.comまでご連絡ください。

 

注文をキャンセルできますか?

万が一、注文後にキャンセルをご希望の場合は、注文から24時間以内にご連絡ください。

ご連絡の際は、注文番号(例:#PNJP1234)を記載してinfo@projectnord.comまでご連絡ください。

ただし、商品が既に印刷されている場合は、払い戻しを行うことはできません。

 

破損している商品が届きました。どうすればいいですか?

注文番号(例:#PNJP1234)を記載の上、info@projectnord.comまでご連絡ください。

メールには破損して届いた商品の写真を添付してください。

 

注文と違う商品が届きました。どうすればいいですか?

注文番号(例:#PNJP1234)を記載の上、info@projectnord.comまでご連絡ください。

メールには届いた商品の写真を添付してください。

 

上記以外に含まれないお問い合わせについては、
ご注文番号を記載の上、info@projectnord.comまでお問い合わせください。