送料はいくらですか?

¥5,000以上のご購入で送料が無料になります。¥5,000未満のご購入の場合は、送料¥500がかかります。

  

商品を受け取るまでの時間はどれくらいかかりますか?

地域や時期により異なりますが、約7-10日ほどで到着します。

ご注文から発送まで2-5営業日程度(土日祝日を除く)、発送から到着まで2-5営業日程度(土日祝日を除く)かかります。

在庫を持たずご注文を頂いてから印刷しているため、到着までにお時間を頂いております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

商品の追跡はできますか?

はい、追跡のできる方法で発送しています。商品が発送されると『注文番号 #PNJP0000 の配送更新』というメールが、ご注文の際にお客様によって設定された連絡先に送信されます。

配送状況の確認は日本郵便またはヤマト運輸のウェブサイトから行ってください。

 

関税はかかりますか?

日本へのポスターの輸入は無税のため、お客様にご負担いただく輸入税はございません。ただし、ポスター以外の商品を購入した場合は、お客様に輸入税をご負担いただく場合がございます。

 

荷物が届いていないのですが、どうすればいいですか?

ご注文後、30日(土日祝日を除く)を過ぎても商品が届かない場合はinfo@projectnord.comまでご連絡ください。

ご連絡の際は、注文番号(例:#PNJP1234)とお問合せ内容を記載してinfo@projectnord.comまでご連絡ください。

 

住所変更は可能ですか?

ご注文後すぐにご連絡ください。注文番号(例:#PNJP1234)と正しい住所を記載して、info@projectnord.comまでご連絡ください。

発送前のご注文に関しては可能な限り対応いたしますが、変更の保証はできません。予めご了承ください。

発送済みの商品については、弊社から変更を行うことができません。不在通知、追跡番号を元に配送会社にお問い合わせください。 

 

注文をキャンセルできますか?

万が一、注文後にキャンセルをご希望の場合は、注文から24時間以内にご連絡ください。

ご連絡の際は、注文番号(例:#PNJP1234)とお問合せ内容を記載してinfo@projectnord.comまでご連絡ください。

ただし、商品が既に印刷されている場合は、払い戻しを行うことはできません。

 

破損している商品が届きました。どうすればいいですか?

大変申し訳ございません。すぐに交換の手配をさせていただきます。

注文番号(例:#PNJP1234)を記載の上、info@projectnord.comまでご連絡ください。メールには破損状態の分かる写真商品の外箱の写真を添付してください。

 

注文と違う商品が届きました。どうすればいいですか?

大変申し訳ございません。すぐに正しい商品を手配いたします。

注文番号(例:#PNJP1234)を記載の上、info@projectnord.comまでご連絡ください。メールには届いた商品の写真商品の外箱の写真を添付してください。

  

上記以外に含まれないお問い合わせについては、よくあるご質問をご覧ください。