商品の発送について

【年末年始の配送に関して】

こちらをご覧ください。
https://projectnord.jp/blogs/news/20211222

 

送料はいくらですか?

¥5,000以上のご購入で送料が無料になります。¥5,000未満のご購入の場合は、送料¥750がかかります。

  

商品を受け取るまでの時間はどれくらいかかりますか?

地域や時期により異なりますが、約7-10日ほどで到着します。

ポスターのみをご購入の場合は、ご注文完了から発送までに、土日祝日を除く3-6営業日ほどかかります。

ポスター以外の商品をご購入の場合は、ご注文完了から発送までに、土日祝日を除く3-10営業日ほどかかります。

なお、トートバッグは土日祝日を除く10-15営業日ほどかかります。

在庫を持たず、ご注文を頂いてから印刷しているため、到着までにお時間を頂いております。また、ポスター以外の商品について、一部日本国外からの発送する商品は、輸送に通常よりお時間を頂く事がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

商品の追跡はできますか?

はい、追跡のできる方法で発送しています。商品が発送されると『注文番号 #PNJP0000 の配送更新』というメールが、ご注文の際にお客様によって設定された連絡先に送信されます。

配送状況の確認はヤマト運輸または佐川急便、DHLのウェブサイトから行ってください。

 

関税はかかりますか?

日本へのポスターの輸入は無税のため、お客様にご負担いただく輸入税はございません。ただし、ポスター以外の商品を購入した場合は、お客様に輸入税をご負担いただく場合がございます。

 

荷物が届いていないのですが、どうすればいいですか?

ご注文後、30日(土日祝日を除く)を過ぎても商品が届かない場合はinfo@projectnord.comまでご連絡ください。

ご連絡の際は、注文番号(例:#PNJP1234)とお問合せ内容を記載してinfo@projectnord.comまでご連絡ください。

 

住所変更は可能ですか?

ご注文後すぐにご連絡ください。注文番号(例:#PNJP1234)と正しい住所を記載して、info@projectnord.comまでご連絡ください。

発送前のご注文に関しては可能な限り対応いたしますが、変更の保証はできません。予めご了承ください。

発送済みの商品については、弊社から変更を行うことができません。不在通知、追跡番号を元に配送会社にお問い合わせください。 

 

注文をキャンセルできますか? 

ご注文後のキャンセルはできません。予めご了承ください。 

 

破損している商品が届きました。どうすればいいですか?

大変申し訳ございません。すぐに交換の手配をさせていただきます。

商品到着後48時間以内に(1)ご注文番号、(2)届いた商品のパッケージ(外箱)の写真、(3)商品の状態が分かる写真を添付して、info@projectnord.comまでご連絡ください。

 

注文と違う商品が届きました。どうすればいいですか?

大変申し訳ございません。すぐに正しい商品を手配いたします。

お手数ですが、商品到着後48時間以内に(1)ご注文番号、(2)届いた商品のパッケージ(外箱)の写真、(3)商品の状態が分かる写真を添付して、info@projectnord.comまでご連絡ください。

  

上記以外に含まれないお問い合わせについては、よくあるご質問もあわせてご覧ください。