はじめに

Project Nordでは、環境への配慮からポスターの在庫を持たず、ご注文をいただいてから一枚ずつ印刷しております。
そのため、ご注文後、商品の発送までに土日を除く3-6営業日ほどかかります。

また、一度のご注文で、サイズの異なる商品を購入された場合、サイズごとに発送される場合がございます。(例:A4サイズ1枚とA2サイズ1枚を注文した場合、それぞれが別の日程で届く)

お時間をいただきますが、ご理解いただければ幸いです。

 

お支払いの前、ご注文の確定前に必ず、サイズ、配送先、金額が正しいことを確認してご注文ください。
※クーポンやその他割引をご利用の場合は、必ずお支払い前に割引が正しく適応されていることをご確認ください。

注文確定後の返金、ご注文内容の変更、キャンセルはできません。

ご注文に際し、ご不明点ご質問がございましたら、お問合せいただく前に商品の発送についておよびよくあるご質問をご覧ください。

上記のページにないご質問、および個別に対応が必要なご用件はinfo@projectnord.comまでご連絡ください。

ご注文後のお問合せには、必ず氏名、ご注文時に登録のメールアドレス、ご注文番号(例:#PNJP1300)を記載してください。

ご注文番号の記載のない、お問い合わせの対応にはお時間を要します。
ご注文番号は、ご注文完了後に届くメール(件名:ご注文内容の確認)に記載されています。
(例:#PNJP1234)

ご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。

Project Nord Team

---------------------------------------------------------------------------------------------

メールのドメイン設定について

ご注文前に、お客様においては、パソコンからのメールを受信できるよう、設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。

また、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、弊社からのメールを受信出来ない場合がございます。
携帯キャリア各社のご案内(設定方法)に従って、@projectnord.comのドメイン受信設定を行った上で、ご連絡ください。

メールでのお問合せには、通常、土日祝日を除く3営業日以内を目処にご連絡しております。
この期間を過ぎても連絡がない場合は、恐れ入りますが、再度ご連絡いただくか、別のメールアドレスからお問い合わせください。

 

すでにご注文済みの商品に関するお問い合わせの際は、必ず氏名、ご注文時に登録のメールアドレス、ご注文番号(例:#PNJP1300)を記載してください。