Project Nordと一緒に保護猫ラーメンカフェを応援しよう!

私たちProject Nord(プロジェクトノード)は、保護猫ラーメンカフェをサポートし、助けが必要な猫たちとの新たな冒険に加わります!

これは、猫好きなコンテンツクリエーターたちとの特別なコラボレーションでもあり、彼らとの協力によって猫たちの未来に新たな展望や希望を与えることができます。北欧デザインを愛する皆さんにも、私たちのアートポスターと一緒に、この冒険に参加していただける素晴らしい機会となりました!

保護猫ラーメンカフェについて

SNSの総フォロワーが130万人を越える人気クリエイターつなまよさんと、同じく人気クリエイターのあにまるファミリーさんが、有名ラーメン店「人類みな麺類」の協力で保護猫ラーメンカフェを出店予定。コンセプトは「ラーメンで猫を救う」。ラーメンを通して保護猫の存在を知ってもらい、猫たちを救う活動です。

ラーメン猫カフェ

猫のポスターを売って資金を集める

この活動を応援するため、コラボレーションの一環として、Project Nordは3つの猫のポスターを発売いたします。ポスターはすべて弊社のチーフデザイナーであるGreta Dobaiが手がけました。

Curious Cat (好奇心旺盛な猫): 上を見上げる猫
Sentinel Cat (見張り猫): 下を見下ろす猫
Yin Yang Cats (陰陽猫): 陰陽のように抱き合う黒と白の2匹の猫

寄付の取り組み
これらのポスターのいずれかを購入するお客様は、保護猫ラーメンカフェへの応援金として500円を寄付できます。Project Nordはその寄付金を倍額の1,000円にして、保護猫ラーメンカフェへ送ります。

Greta Dobai デザイナーのコメント

GretaはProject Nordのチーフデザイナーで、彼女はいつもデザインに心を注いでる。

「好奇心旺盛で遊び好き、それでいて個性的な猫の生態を捉えたかった。ポーズは非常に典型的で、誰にでも馴染みのある姿です。」

「私のデザインは、猫の純粋さと愛らしさを捉えることを目指しています。このコラボレーションを通じて、多くの猫たちが助けられることを願っています。」

スカンジナビアン・アートデザイナー Greta Dobai - Project Nord

私たちは共に変化をもたらすことができる

アートと猫愛の融合を通じて、私たちは地域の猫たちを助けることができます。Project Nordと保護猫ラーメンカフェのこの新しいコラボレーションをサポートして、猫たちに新しい未来をプレゼントしましょう。

北欧スタイルの猫ポスターの新コレクションを見る