お部屋のリメイクならProject Nordのポスターにしたい5つの理由

お部屋に何かが足りない、なんだかパッとしない。そう感じることはありませんか?

新しい家具を購入したり、場所をとる小物を置くよりもお部屋を簡単におしゃれにしてくれるウォールアート。
Project Nordのポスターはお金をかけずに雰囲気を整えてくれる優れものです。
今回は、Project Nordの北欧デザインポスターを取り入れたい5つの理由をご紹介します。

1.北欧の『ヒュッゲ』を取り入れられる

Project Nord(プロジェクト・ノード)はコペンハーゲンに拠点を置く新しいアートポスターのブランドです。北欧デザインの持つスタイリッシュさと暖かみのあるポスターを取り揃えています。北欧デザインの素晴らしさの土台には、北欧のライフスタイル『ヒュッゲ』があります。『ヒュッゲ』とは、お気に入りの家具や雑貨を揃えて過ごす心地の良い場所で、大好きな人たちとの時間を大切に過ごすこと。この全てが『ヒュッゲ』なのです。
Project Nordのポスターなら、この『ヒュッゲ』を取り入れたお部屋のリメイクができます。北欧デザインのシンプルできれいな色合いのポスターで、お部屋がより『ヒュッゲ』な空間に。主張しすぎないその落ち着いた配色と、お部屋にある家具や小物との相性が抜群なのです。

2.信頼できる北欧のこだわりの品質

品質と信頼は、北欧でのモノづくりにおいてとても大事にされています。社会福祉の充実している北欧では人と人の信頼が大切で、信頼を裏切らない高品質のものを作り出していく精神が根付いています。ポスターの品質は、紙とインクで決まります。ポスターに使われている紙の種類は、薄いものから厚いものまで様々ですが、Project Nordは品質にこだわり、250gmsという厚さのしっかりとした紙を使い、鮮やかな色の出る水ベースのインクを使って印刷しています。そのこだわりは、日本のお客さまのための日本語でのカスタマーサービスにも表れています。高品質のポスターと信頼できるカスタマーサービスがあるので、Project Nordのオンラインショップを安心して使うことができます。

3.お金をかけずにお部屋の模様替え

模様替えをするたびに新しいソファやテーブルを買っていたら大変。だから、ちょっと雰囲気を変えたいときにはポスターが大活躍します。過去記事でも触れたようにポスターは飾るのが簡単で、お財布にも優しいのです。
Project Nordのポスターはデザインや色も豊富。シンプルに一枚のポスターを飾ったり、何枚か組み合わせて並べたり。ポスターを変えるだけで部屋の雰囲気が面白いほどに変わります。パステルサークルシェイプスで優しさを加えたり、月のマーブルフェイズでスタイリッシュな雰囲気を演出したり。何枚も揃えて季節やシチュエーションに合わせて変えても素敵ですし、かもめ食堂風の飾りつけにしても良いですね!

4.オリジナルアートをお部屋に飾れる

アートは常に変化しています。昔の写実的な絵画から、表現や解釈の自由な現代アートまで、時代の流れに沿って進化してきました。Project Nordのコレクションには、抽象画や、ラインアート、ボタニカルなものから建物のポスターまで、幅広いカテゴリーのアートポスターが取り揃えられています。Project Nordのポスターはすべて、北欧デザインのDNAを受け継いだアーティストたちによるオリジナルのアートワークです。
自分はどんなアートポスターが好きなのか、どんなポスターがお部屋に合うか、考えながらオンラインショップを眺めるとワクワクしませんか?

5.北欧のデザインポスターは環境に優しい

欧の国々は持続可能な生活の分野での先進国。最近ではProject Nordクリエイティブディレクターのグレタも環境活動家として注目されました。環境に少しでもいいことをしたいと思ったら、まずは小さな一歩から。環境に優しい製品を選びましょう。
Project Nordは、FSC認証のある紙と水ベースのインクを使っています。FSC認証は森林破壊していない証。そして、水ベースのインクは今までのインクよりも環境に優しいということ。Project Nordは地球の環境保全のために、ポスターが一枚売れるごとに、木を一本植える活動もしています。

Project Nordのポスターは、北欧のモダンで暖かみのある落ち着いたお部屋作りを叶えてくれます。
上質でありながら経済的なので様々なデザインのものを取り揃えられるし、気分や季節に合わせて模様替えもできます。
さらには環境に優しいアートポスターでお部屋をリフレッシュできるなんて、とても理想的。

北欧デザインのポスターが気になったら、ぜひProject Nordのホームページでチェックしてみてください。
デザインもサイズも豊富で、きっとあなたの気にいるアートポスターが見つかるはずです。