スマートフォン、携帯電話のメールアドレスからお送りいただくお問い合わせについて

現在、一部のスマートフォンおよび携帯電話からお問い合わせいただくメールへのご連絡が届かない問題が発生しております。
お客様においては、パソコンからのメールを受信できるよう、設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、弊社からのメールを受信出来ない場合がございます。
携帯キャリア各社のご案内(設定方法)に従って、@projectnord.comのドメイン受信設定を行った上で、ご連絡ください。

通常、お問い合わせをいただいてから土日祝日を除く3営業日以内を目処にご連絡しております。
この期間を過ぎても連絡がない場合は、恐れ入りますが、別のメールアドレスからお問い合わせいただくか、サイト内のメッセージからご連絡ください。
すでにご注文済みの商品に関するお問い合わせの際は、以下の項目を記載の上、ご連絡ください。
・お名前
・注文番号(例:#PNJP1234)
・ご注文時に登録のメールアドレスもしくはお電話番号

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4月27日までにご購入のお客様へ
新型コロナウイルス感染拡大に伴う配送の遅れについて

世界的な新型コロナウイルスの感染拡大に伴う航空機の減便の影響により、現在、配送に大きく遅れが生じております。
ご購入いただきましたお客様にはご迷惑、ご心配をお掛けいたしますこと謹んでお詫び申し上げます。

現在、配送方法の一部を変更して対応させていただいております。
配送は弊社から弊社の販売パートナー(日本所在)を経由しまして、お客様のお手元まで配送いたします。
現状、弊社から日本へ商品の発送が週一度に限られておりますため、ご注文の確定から発送のご連絡まで、土日祝日を除く14日程度かかる見込みです。

また、配送方法の変更に伴い、「発送をお知らせするメール」の送信を一時停止しております。
ご注文後、土日祝日を除く25日経過後も商品が届かない場合は、個別にお問い合わせください。
配送状況確認のお問い合わせの際は、以下の項目を記載の上ご連絡ください。info@projectnord.com
・お名前
・注文番号(例:#PNJP1234)
・ご注文時に登録のメールアドレスもしくはお電話番号

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 

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 Project Nordでは、環境への配慮から、ポスターの在庫を持たず、ご注文をいただいた後に一枚ずつ印刷しております。



そのため、ご注文をいただいてから商品の発送までに土日を除く4-5営業日ほどかかります。

発送から商品の到着までは、地域により多少異なりますが、通常、土日を除く7-10営業日前後かかります。

お時間をいただき申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いです。


また、ご注文のキャンセル及び、配送先住所の変更は、商品が未発送の場合のみ対応可能です。

万が一、ご注文内容の変更をご希望のお客様は、すぐにinfo@projectnord.com までお問い合わせください。
お問い合わせのメールには、必ずご注文番号(例:#PNJP1300)を記載してください。

ご注文番号の記載のない、お問い合わせの対応にはお時間を要します。
商品と発送についてのご質問、お問い合わせには必ずご注文番号をお知らせください。
ご注文番号は、ご注文完了後に届くメールに記載がございます。

ご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。

Project Nord Team