"LET'S GROW TOGETHER" - SISSEL & SILLEとの新しいコラボレーション

ついに、SISSEL & SILLEとの新しいコラボレーションが実現しました!
デンマーク人の2人の女の子と、そのプロジェクトをご紹介します。








SISSEL & SILLEについて







シセルは、3年前に韓国のソウルに移住し、現在はボーイフレンドと一緒に暮らしています。彼女のキャリアは、メイクアップのチュートリアルを定期的に投稿するYouTubeチャンネルから始まりました。今では75万人のフォロワーを持ち、自身のスキンケアブランドも立ち上げています。現在、彼女は自分の生活や韓国での経験をビデオを通してフォロワーに伝えています。

同じくソウル在住の親友であるデザイナーのシリーと一緒に、彼女の ”Let's Grow Together” コレクションのためのポスターシリーズを制作しました。シセルは以前から環境保護を提唱しており、それは彼女のスキンケアブランドにも反映されています。このポスターはシセルにとって、自分の意見や価値観をアートで表現する新しい方法なのです。

環境と正義のために戦っている、デンマーク出身で韓国在住の2人の女の子、なんて完璧な組み合わせなんでしょう。

シセルとシリー画像








SISSEL x SILLE x PROJECT NORDコラボレーション





Project NordとTreeNation画像





 

Project Nordは彼女の活動に刺激を受け、共感し、あるアイディアを考えました。
Sissel & Sille & Project Nordコレクションの収益はすべて、Tree Nationとのパートナーシップによる植林に充てるというものです。

”Let's Grow Together” コラボレーションは、彼女たちにとって思い入れのあるプロジェクトです。それぞれのポスターには、それぞれのメッセージが込められています。2人が愛情とエネルギーを注いだプロジェクトなのです。地球、愛、人、そして私たちの共同体としての成長への賛辞です。同時に、私たちにとって大切なものすべてのために戦い、決してあきらめてはいけないという呼びかけでもあります。





Let's Grow Together





Project Nordの北欧デザインポスター | 共に成長しよう



シセルとシリーのコラボレーションから生まれた ”Let's Grow Together” ポスターは、シセルとシリーのコレクションの中心となるものです。

このポスターは、彼らが芸術的に解釈した共同体的成長のシンボルです。私たちは、さまざまな環境の中で、それぞれの方法で成長しています。ある人は強く大きくなり、ある人は弱く小さくなります。しかし、それは重要ではありません。重要なのは、共に成長する力であり、それは私たちを個人として形成するだけでなく、私たちが住む世界を形成するものでもあります。









Love is Love







"Love is Love" は、その名のとおり、シセルとシリーがたくさんの愛を込めた作品です。

それは、愛の持つ普遍的な力と永遠のエネルギーを反映しています。なぜなら、愛には制限がないことに同意するからです。むしろ、愛は分かち合い、伝え合い、自由に楽しむためにあるのです。このポスターから、シセルとシリーはこれらの意味を伝え、世界をより良いものにしたいと願っています。

Project Nordの北欧デザインポスター | ラブイズラブ





Feminists





Project Nordの北欧デザインポスター | フェミニスト

すべての人にとっての平等、つまり ”Feminists” を祝福する、とても快活で力強いポスターです。

愛、平等、正義の大切さを表現しています。同時に、性別やセクシュアリティに関係なく、お互いに支え合い、平等のために戦い続け、これまで一緒に歩んできたことを決して忘れないというモチベーションにもなっています。なぜなら、私たちは皆、一緒にいるからです。









I am within







本当の美しさは、自分の中にある。

"I am within" のポスターは、あなたに毎日思い出させてくれるでしょう。自己愛は、自分を見つけるための大切なプロセスです。体と心をつなげて、内なる温かさとエネルギーを感じましょう。このポスターで、シセルとシリーは私たちをスピリチュアルな旅に連れて行ってくれます-自分の魂の美しさを見つける旅です。

Project Nordの北欧デザインポスター | 内なる私





Our Responsibility





Project Nordの北欧デザインポスター | 私たちの責任

最後にご紹介するは、”Our Responsibility” のポスターです。

シセルとシリーと私たちProject Nordは、同じ価値観を支持していなければ、完璧な組み合わせとは言えません。私たちの母なる地球は、毎日私たちに命、食べ物、暖かさ、エネルギーを与えてくれます。
今こそ、私たちは母なる地球に何かをお返しする時です。私たちは皆、環境を守るために責任を持ち、自分の役割を果たすことで変化を起こすことができます。誰かがやってくれるのを待つのではなく、私たちの美しい地球を守るために、すべての人に呼びかけます。









”Let's Grow Together” コレクションポスターを通して、メッセージを見つめるきっかけになれたら嬉しく思います。
そしてこちらの収益はすべて、Tree Nationから植林のために使用されます。
お買い物を通して、私たちの住む地球と繋がってみませんか?





オススメのブログ記事



PROJECT NORD設立者が語る、サステナビリティのあり方
PROJECT NORD設立者が語る、サステナビリティのあり方

PROJECT NORD × TREE NATION
PROJECT NORD × TREE NATION

北欧の小国デンマーク、環境問題への取り組み
北欧の小国デンマーク、環境問題への取り組み

北欧流のサステナビリティとは?各国の状況と注目の取り組み
北欧流のサステナビリティとは?各国の状況と注目の取り組み





オススメのポスター



Project Nordの北欧デザインポスター溢れる愛  Project Nordの北欧デザインポスター 女性たちへ  Project Nordの北欧デザインポスター ラブ、ピース、ホープ